←prev entry Top next entry→
名刺ができました
灯台屋(消しゴムはんこ)「 開運名刺デザイン工房」の吉田結妃先生に、名刺を作っていただきました!

吉田先生のことは、ツイッターで知りました。
松村潔先生の9区画の絵画メソッドを元に開発した独自の技法でレイアウトなさっていることや、
コーチングの技術も身につけられた占い師さんということで、NLPを使っていきたいと考えている自分としては「ぜひこの方に」と考えていました。
ヒアリングしていただいて、「灯台屋」という「屋号」と、本に埋もれて育った成育歴などから、それこそ一瞬のうちにイメージを決めていただいたみたいで、そのイメージがこちらにも流れ込んでくるように伝わったので、自分のほうのコンセプトが逆にはっきりするという、サイコーな時間でした。まさにコーチ!

名刺は情報量を多くしました。最初に作るものなので「言挙げ」のつもりです。ウエブ上にデータがある「アイボス名刺」で作っていただいているので、細かいところはあとから自分で直せるということでしたので、あまり悩みませんでした。

灯台のマークは左肩の天王星エリアに入れていただきました。私は、NLPの技法と占いを融合させることを考えていますので、オリジナリティという点で、天王星じゃないと。
裏のマークの位置は右下の金星エリアになっています。やっぱり、好きなものに囲まれた、楽しい空間がつくりたいのです。女の人の笑い声が聞こえるように。(ちなみに私のホロスコープでは天王星と太陽の中点に月があります。そして金星は天王星とセクスタイルです。)
そんなわけです。


★「開運名刺デザイン工房」の、私の名刺ご紹介記事はコチラ

★今回作っていただいた私の名刺はコチラ
| もずく | 就活プロジェクト | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2013/04/09 7:33 PM posted by: 吉田結妃
ご注文ありがとうございました。またご紹介ありがとうございました。気に入っていただき私もとても嬉しいです!今後もどうぞよろしくお願いいたします。
2013/04/09 8:55 PM posted by: ささ
うーん、素敵ですねぇ♪
灯台の色と、名刺のオレンジの組み合わせが
個人的に好きです。消しゴムはんこなのがまた…!!
機会があったら、是非本物をください。
(先日言った「近々お世話になりに伺うかも…」は
なくなりそうな気がして来ました^^)楽しみです!
2013/04/09 9:09 PM posted by: もずく
吉田先生、お世話になりました!最後の一枚まで大切に渡します!さささん、今度渡しに行きます。よかったら鑑定ルームにテーブルが入ったら来てください。夢育がんばってください!
2013/04/10 8:08 PM posted by: ささ
はーい!是非是非おじゃまさせてください。
テーブル入ったらご一報ください。
ご連絡、お待ちしています^^

夢育の件もありがとうございます。
日々、ワクワク楽しみながら
企画を考えたりしています。
こんなふうにワクワクがベースになっている
プロジェクトを、この私が立ち上げて、
しかもこんなに楽しんで活動できている
なんて、未だに夢を見ているようです。
2013/04/11 3:52 PM posted by: 雪乃・yanagi
こんにちは(*^-^*)
やっと見つけました〜ツイッターをいつの間にかやめられていて、ブログのタイトルを思い出せなかったのですが、「愛に友達はいない」という記事名は覚えていて、それで検索したらビンゴでした(笑)
(もしツイッター復活していたらごめんなさい、最近ツイッターをあまりしていないもので汗)
吉田先生の名刺は私も以前から興味があってサイトをブックマークしています。ステキですね〜!
そのうち、以前から言っていたメール鑑定をお願いすると思います♪
2013/04/11 6:04 PM posted by: もずく
雪乃さん、見つけていただいてありがとうございます。ついったは3月31日にやめちゃったので、急にいなくなってすみませんでした。また来月、新しく始めるつもりです。はい、メール鑑定、お待ちしています。今後ともよろしくお願いします。
2013/04/11 8:59 PM posted by: みついし
名刺できあがったんですね!
色とか雰囲気とかすごく似合ってる感じで素敵です。
NLPと占いの融合って面白そう☆ぜひそれで鑑定お願いしたいです。
6月に入ってからかな。よろしくお願いします〜^ ^

2013/04/11 9:07 PM posted by: もずく
わあいみついしさん、お会いするの楽しみです!今は手探り状態で、うまくいくか何ができるかわかりませんがお目にかかるときのためにしっかり準備します!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yasumiko.jugem.jp/trackback/91