ふらっと1000Beroin武蔵新城 灯台屋 全日程と参加占い師・セラピスト

  • 2023.09.08 Friday
  • 21:14

1000Bero情報を一瞥できる記事です。 遅くなりましたがまとめます。

【料金:20分1000円 ペアチケット(2人用)30分1500円 延長10分500円 箱庭セラピーのみ30分1500円

受付でお支払い 現金またはpaypay

ご予約:不要です。ご予約の場合は以下参加占い師・セラピスト・アーティストに直接お願いします。混みあっているときはお待ちいただく場合があります。待ち席若干あります。

お願い:コロナ・インフルエンザが流行しているようです。イベント中は出入りが激しく、混みあう場合がございます。

・健康状態にご留意いただき、体調が悪い場合はよくなってからお越しいただくようお願いいたします。

・手指消毒にご協力ください。

・混雑時はマスクご着用をお勧めします。店内にございます(無料)】

 

【参加占い師・セラピスト・アーティスト (敬称略)】

9月10日(日) 13:00-21:00 昼夜開催 

2階 

tomo 13:00-16:00 水晶・カードリーディング 気功ヒーリング 

 

ゆきこ  ボイジャータロット、オーラリーディング 13:00-19:00

 

1階17:00-20:00

ぴー ペットの似顔絵 灯台屋初参加! 写真をお持ちになってもOKです。15-30分ていど

宮益坂ナズナ note 西洋占星術、タロット

みんみん タロット

おっちゃん 会場でご確認ください

 

11日(月)11:00-17:00 

ふぁる 11:00-17:00 霊感タロットとオラクルカード

TAZN 13:00-16:00 ゾンビタロット、新発売タイツタロットもお持ちくださるとのこと。

ルチア 13:00-17:00 コネプラボード、エムウェーブ体験

みかどあきこ 13:00-17:00 コネプラボード、エムウェーブ体験

 

2階

KatyHome ハンドトリートメント

 

 

12日(火)13:00-17:00 待ち席若干 

1階

視える占い師iijima  周易、手相ほか

倉本和朋 マカロンタロット、占星術

tomo 13:00-16:00 水晶・カードリーディング 気功ヒーリング 

2階

さき 箱庭セラピー 30分1500円

しまさき 気功療法 

 

13日(水)11:00-21:00 昼夜開催 待ち席若干

藍沢りんや 11:00-21:00 西洋占星術、タロット、ルーンなどなんでも

宮益坂ナズナ note 11:00-16:00 西洋占星術、タロット

YUTAKA 11:00-15:00 西洋手相術ほか 

あすみ タロット スリーカード

ゆきこ  ボイジャータロット、オーラリーディング 11:00-19:00 2階

tomo 16:00-19:00 水晶カードリーディング、気功ヒーリング

みんみん 16:00-20:00

りっかるっか 16:00-21:00 タロット、占星術ほか 

はのん 17:00-21:00 タロット、占星術ほか

KatyHome 16:00-21:00 ハンドトリートメント 2階

 

 

14日(木) 最終日 2階待ち席あり 

ふぁる 12:00-17:00 霊感タロットとオラクルカード

黄りん 13:00-17:00 数秘術、タロットほか 

岡田龍依(るい) 14:00-17:00 コーヒーカード、手相、九星気学 

みかみまき  14:00-17:00 タロット 

 

ふらっと1000Beroin武蔵新城親サイト    こちらでも随時情報更新します。

では、武蔵新城でお会いしましょう!

ご来店お待ちしております。

オンラインリロケ 15回目終了しました、ありがとうございました

  • 2020.05.26 Tuesday
  • 07:50

さて去る日曜日、オンラインリロケの15回目が実施されました。

概要こちらです

 

今回、ヨーロッパや東南アジアに思いを馳せましたよ。

 

参加はみなさん各自の場所から。

家にいながら参加できます。

 

クライアントさんはリアルの時は3名でしたがオンラインは2名。

見学は3名でした。

 

地球上の気になる場所や行きたい場所などをお知らせくだされば

そこについて おっちゃん、みねんこ、まるおかがリーディングします。

 

おっちゃんはアカシックリーディングでその場所で生きていたことがあったかを読みます。

みねんこさんはクライアントさんのお話とおっちゃんのリーディングの話を星の象徴で今の出生図に戻し語り直していきます。

私はサビアンや恒星などから、繰り返し現れるイメージや移動して強められる特徴などをお伝えします。

繰り返し現れるイメージは、何かのメッセージのような気もします。

 

オンラインになって、言葉がそのままフィールドになります。

おっちゃんはリアルなリーディングです。

過去世が臨場感を持って想像できたり

そううっすら感じていたけれど言語化していなかったことに気づいたりすることが多いのではないかなと思います。

誰も言っていないようなことをついてきたりするからね〜

みねんこさんのセッションはオンラインになって独立性や完結した感じが強まりました。

10分であれはすごいなと思います。

私は上に書いたとおりで、もう少し考える材料みたいなのを視覚でお伝えできたらいいな〜と思っています。

 

丁寧なご感想いただいております。

ありがとうございます。

 

みねんこさんのまとめ 

 

こういうの、効果とか書いた方がいいのかもしれないけれど、

コミュニケーションの意味は相手の反応で分かる派です。

ピンときたら飛び込んでください!

また夏になったらやりますので参加してみたいなーという方はぜひ。

 

 

 

 

 

4/11 灯台屋Bar ご参加ありがとうございました    #オンライン灯台屋

  • 2020.04.13 Monday
  • 22:30

先週土曜日の夜

灯台屋Bar と称して

zoomの前に集合しまして

飲み物をもちながら話す会をやりました。

お話会としては3回目、灯台屋Barは2回目。

けっこう多くの方(自分入れて12人くらい?)にお集まりいただきました。

中には私の無料時代のふるーいお客様で

ずっとSNSでだけつながっていた方がお顔を見せてくれたりして感激しました。

川崎の方もそうでない方も、同業の方もお客さんもいて、

楽しいなーと思いました。

こういうときほんとに頼りになる深碧さん。

「一枚引きしますよ」と言ってくれて

ガチでリビジョンタロットを引いてくれました。

読みにはゆきこさんもほかの方も参戦、

カードの一致もありまして興奮しました。

自分が一番盛り上がってしまったかも。。

おっちゃんが高濃度アルコールを分けにきてくれたのですが

そっと置いて帰っていきました。

「わちゃわちゃしていたね」と言っていましたが

私は何を叫んでいたのか全然思い出せずw

またやります。

普通のお話会かもしれないし

なにかタロットや占星術の話になってもいいと思いますし。

発展形でも何かできないかなと思ったりします。

いろいろお問い合わせはこちらからどうぞ

または

【灯台屋情報】

 ・ツイッター 

 ・FB 

 ・インスタグラム 

 ・サイト 

 ・カレンダー 

2月16-20日 ふらっと武蔵新城1000Bero 出演占い師・セラピストさん募集 武蔵新城灯台屋です

  • 2020.01.19 Sunday
  • 20:01

ふらっと武蔵新城1000Bero第9回が近づきました。

灯台屋は今回も占い師さんやセラピストさんを募集しています。

 

◆営業時間

2月16日(日)11:00-17:00

2月17日(月)13:00-20:00(最終受付19:30)

2月18日(火)13:00-20:00(最終受付19:30)

2月20日(木)13:00-20:00(最終受付19:30)

※20日は9時30分から小さいお子さんをお持ちのママ向けに営業します。

(チラシには載っていません)

 

この時間のうち好きな時間にご参加ください。

ある日は13:00-18:00、ある日は15:00-20:00などでぜんぜんかまいません。

終わりの時間にいてくれる人が少ないのでもし可能であれば19:30までいただけると嬉しいです。

1・2時間でも助かります!

 

※19日は休業予定でしたが通常営業となりました。1000Beroはやりません。

 

◆運営形態

お客様に15分チケットを2枚1000円でご購入いただきます。

延長は

占い師さんは占い時にお客様からチケットを受け取り、終了時に当日現金精算。

枚数×500円 

1階6席・2階3席 

◆費用とセッションフィー

参加費1500円(何日参加しても)

フィー15分500円 上記のようにチケット枚数で清算します。

◆経験不問・占術自由(ボディセラピーはご遠慮ください)

◆飲食・交通費自腹でお願いいたします。すみません。

◆打ち上げ・慰労会は全体としてはやりません。(3か月に1回もあるイベントで、薄利でもあるので)

◆今回は無理でも2・6・10月にあるのでまたご参加ください。

 

◆お問い合わせ・お申込み

ymaruoka@u02.itscom.netまでお願いします。

 

 


itscomさんも来てくれました

 

1月の灯台屋セッション 対面待機・予約制 

1月のまるおかセッションと活動 

1月のWS・講座など 

週予定 

 

◆お問い合わせ・お申し込み先

 詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。

(SNSもどこからでもお受けできます)

 

【灯台屋情報】

 ・ツイッター 

 ・FB 

 ・インスタグラム 

 ・サイト 

 ・カレンダー 

2019年冬至の日その1ー広島グローバルピースコヒーランスー

  • 2019.12.22 Sunday
  • 21:19

昨日 冬至の日は、午前も午後も冬至らしい催しを体験しました。

 

午前は広島グローバルピースコヒーランス

主催はみかどあきこさんです。

さて、コヒーランス(コヒーレンスとも)って何?

みかどさんのブログから引用します。

以下引用

 

「コネクション・プラクティス」で教えている.

「心臓と脳を同期させること」と、そのテクニックです。

 

コヒーランスの効果はたくさんあります。

・ストレスが緩和される

・身体があたたかくなる

・運動や仕事、勉強のパフォーマンスが上がる

・柔軟性が高まる

・こころが平和になる

 

あなたもグループコヒーランスに参加することで、

自分のハートに平和を創りだし、

それを地球にフィードすることで平和創造に貢献できます。

引用ここまで

 

灯台屋からの参加は2回目です。

みかどあきこさんがZoomで広島やサンノゼをつなげてくれます。

今回参加者が多く、Zoomの画面にたくさん窓ができていて驚きました。

みんなでコヒーランス。

ハートに手を当てて、3つのステップを踏むだけで

あら不思議 平穏で明晰で洞察に満ちた心理状態が手に入るのです。

 

私はNLPを学んでいるので、「リソースフルな状態」や「COACHステイト」

など、心身の状態をマネージすることに少しは慣れていると思いますが、

コヒーランスはそれらと似ていますが、もっと意図あるいは状態が明確といいましょうか。

とにかく一度体験していただきたいセルフメンタルマネジメントです。

 

みんなでコヒーランス。

夏至のとき私が見たのは空に虹がかかる美しいビジョンでした。

しかし今回はもっと実際的なものでした。

そしてたくさんの人の顔が浮かび、みんなの幸せを強く願いました。

誘導に従って地球をピンクの布(ちがうかも)が覆っていくビジョンを見た人もいました。

来年は変化の年と思われますが、平和が広がっていくように、

自分の心そしてその周りからできることから始めようと思います。

 

みかどさん、集まってくれた皆さん、ありがとうございました!

ゆみさんと玄さん

 

コネクション・プラクティスとは 

 

 

西洋占星術×アカシャ リロケーションと就活塾 来年のコラボセッションのご案内

  • 2019.12.03 Tuesday
  • 07:56

さてさて、

店主のライフワークのコラボセッションがリリースでーす。

おっちゃんみねんこさんとの

アカシックと占星術のリーディング

リロケーション 2月8日土 

就活塾 3月14日土 

 

詳しくは 上記おっちゃんの募集記事をご覧ください。

リロケーションに関しては見学席もあります。

ぜひ灯台屋でお会いできますよう

お待ちしています。

 

◆お問い合わせ・お申し込み先

 詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。

(SNSもどこからでもお受けできます)

 

【灯台屋情報】

 ・ツイッター 

 ・FB 

 ・インスタグラム 

 ・サイト 

 ・カレンダー 

月読みと藤本さんのこと

  • 2019.11.25 Monday
  • 22:12

1月に始まったフォーチュンリーディングライブ「月読み」が23日最終回を迎えました。

月読みは新月のタイミングに合わせて毎月土日各2回開催されていました。

最初は1回開催だったので全部で42回かな?

キャストはのべ100人以上とのことでした。

今日、記憶と記録をたどっていたら、

最初の公演は2018年12月9日でした。

これは月読みではなかったみたい。

この時は3回公演だったのでしょうか。

実は不思議なくらい覚えていなくって。

 

主催者の藤本竜輔さんが灯台屋に来てくれたのは2018年9月16日でした。

火星が水瓶に入ったばかり。

木星はまだ蠍でした。

ある日突然もらったDMです。

空間を大切にして朗読劇をやっていますというお話でした。

検索したらレンタルスペースとして灯台屋が出てきたんです。

 

お目にかかったらとてもお若くて

お誕生日を聞いたら長男と同い年でした。

そんな若い人が、キャリアを積みつつ進路変更をして

ご自分より若い人を束ね、演じる人を育てているということに

ちょっと圧倒されました。

 

占い処という特性を生かしたいということで

新月満月をテーマにしたお話を書きたいとおっしゃって

ほんとうにそうされました。

 

はじめて藤本さんが灯台屋で演じてくれたのは

11月11日の創造のクラス読み聞かせ会。

紙芝居を見せてくれました。

この日は木星が射手に入ったばかりの0度台でした。

 

月読み自体は1月19日からスタートでした。

2月はなくって3月2回あって。

3月の下旬から金、土 二日開催になりました。

 

藤本さんの脚本は

言葉のやりとりがさりげなく

呼吸のように自然でした。

もちろんマイクも使わないし、

視線と少しの動作でいろんな場面が想像できるのが楽しかったです。

舞台はコンビニや教室や家、病院。旅先。

友達や若い恋人たちからお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん

時にはアンドロイドや幽霊、ほかの星の生き物まで。

みんな温かく愛しさのある登場人物ばかりでした。

 

役者さんは 初めての人もいたし事務所に所属している人もいました。

マネージャーさんがついてきてくれたりとか

お花が送られてくることもありました。

高校生のかたも、大ベテランの方も、

声優さんも、舞台に立っている方もいらっしゃるようでした。

同じ業界(占い)の方が出てくれたこともありました。

 

私は毎回12サインごとに引けるおみくじを作って

その月の新月満月について解説をしました。

パソコンが動かなくなったり

プロジェクターが止まってしまったり

アクシデントも多くて本当に申し訳なかったけれど

藤本さんはいつも「そんなことあったっけ?」といったふうにさらっと流してくれました。

(内容は最初のころはだいぶ・・・でしたが毎回少しずつ直して

まあまあこんな感じかなあというところに落ち着きました。)

 

細かいことにこだわらないけれど大事なことはしっかりおさえている、

そんな感じでした。

若いのにすごいなと毎回感心していました。

終わってからその日のことについて話すのも楽しかったです。

しかし、おもしろかった、とか、よかったとか

うまかった、とかそんな語彙しかなくてほんとに申し訳ありませんでした。

 

ラスト公演の日は木星 射手座29度でした。

藤本さんと月読みは射手座木星とともに来て去っていったわけです。

 

藤本さんの活動は「精力的」という言葉がふさわしいです。

空間と企画が連動しているのでバラエティに富みます。

太陽水瓶座のかたなので

1年後の本格水瓶座時代にいい仕事をなさるんじゃないかと思います。

 

役者さんのファンの方たちの中には、

何回かお会いして言葉を交わすようになった方もいて

もうこの場でお会いできなくなるのはほんとに名残惜しい。

 

そして、キャストの皆さん。

何回か出てくださった方もいらして

SNSでもお世話になっています。

星のことも話せたし

タロットをやっている方もいました。

皆さん一生懸命だし

とても熱心に打ち込んでいるのがわかりました。

みんないい役に巡り合えてがんばれるといいな。

これからいろんな出会いと選択を重ねて、自分の道を力強く歩んでいかれますように!

 

 

 

貴重で思い出深い時間を、藤本さん、キャストと来てくれた方々、月読み ありがとう。

 

个LABO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うかのみたまとサルタヒコ いやしの食事会 武蔵新城灯台屋です

  • 2019.11.04 Monday
  • 22:24

11月3日(日)は午後から貸し切り。

 

YUTAKAさんみねんこさん主催のいやしの食事会でした。

食事会というからにはお食事メイン。

そう、お食事は晶さんのケータリングでした!

 

晶さんの食べ物はまほうみたいで、

とても幸せになるしあがります。

 

「おいしいものが食べきれないくらいたくさんある」

というのがYUTAKAさんにとってはとても大事だったみたいです。

豊穣まさに豊穣。よきかなよきかな。

 

 

晶さんのつくったもの、

何回も口にすることができていて、わたくし幸せ者です。

講座ではお弁当

イベントでは

灯台屋まつりと、

晶さんが主催したチャンドラ・ケイさんのUAC2018報告会

去年のYUTAKAさんの本の出版記念会でも

ケータリングしていただけました。

だいたい最初の1,2品でくくくっと幸福感に包まれます。

 

最初に

黄金のオーガニックシャンパン、サングリア。

サングリアはプラスチックコンテナにたっぷり入ったのを

昭和のころはやったようなガラスのパンチ入れに。

(この前は蛇口をひねると出てくるガラスのタンクだった)

私は最初ケールの揚げたのとまいたけと

素晴らしい色の卵にキャビアもどきを乗せたのとで

もう大満足。

 

美しすぎるピカピカのぬかさんま

火を入れたらこんがり

 

みねんこさんがみんなに自己紹介してもらって

それから余興でくじ引きでポストカードをプレゼントしてくれました。

高潔な心

リズミカル、単純化された大胆なデザイン。

こんなふうにシンプルで力強くありたいといつも思っています。

切手を貼ってくれてたのがイイ

逆行水星に乗ってだれかに届け

 

(みねんこさんの金星はサビアン「大使館の舞踏会」です。

ホステス役がとても上手ですね。

IC天秤1度の冥王星とミューチャルの金星。

直前にミステリー星茶で参加者を募集してましたね。

ご縁があったらまた!)

 

 

ちょうど1年前伊勢神宮にお参りに行きました。

それと去年の冬至だったかなあ、

おっちゃんに神様カード引いてもらったとき

確かうかのみたまさんが出てきてくれました。

やっと回収、てかんじ。

 

そしてYUTAKAさんはサルタヒコが好きだそうです。

まあとにかく日本の神様ぽい人だと思いますW

こんど渋谷フクラスに出店(11月21・22日)だそうですので

お近くにおいでになったらぜひお立ち寄りください。

本「手だけで本性がわかる」もあと200冊で増刷らしいですよ。

 

そんなわけで居合わせてくれた人、そして意識の及ぶ限りの人に幸せがプラーナのように降り注ぎますよう。

 

いやしの食事会のようす

みねんこさんのブログ 

マダム尋子さんのブログ 

つきもも恵子さんのブログ 

江グロリアさんのブログ 

セザンヌさんのブログ 

YUTAKAさんのブログ 

(Bero打ち上げまでお気遣いくださりありがとうございました)

 

2019年はってん会夜店市ありがとうございました 武蔵新城灯台屋です

  • 2019.08.23 Friday
  • 07:43

昨日の記事、アクセスがなかったのでリンクを貼り感想だけ再アップします。

 

21日ははってん会夜店市にご来場いただきありがとうございました。

去年は早くから人が動いていたなあという記憶があったので、

ちょっと勇み足で8時半から準備しちゃったけど

名前からして「夜店市」でした、わすれてました。

でも夕方から雰囲気が出てきて今年もとっても楽しい時間が過ごせました。

 

BBBoxの馬場さん 夜店市の記事 様子がわかります。

紙しばいやもっちぃさん FB

 

みかどさん コネプラ★カフェ

ゆきこさん タロット

SA☆CHIさん 灯台屋初出展 手相

長い時間ありがとうございました。

 

つきももさんが仕事帰りに来てくれて久しぶりにお会いできました。

来てくれた地域のみなさん

石みくじを最初に買ってくれた男の子たち、

ゲームに興じてたチア帰りの女の子たち。

Shigekoさんもお子さんと来てくれた!

新作の水星占いを買ってくれたBさん、お姉ちゃん、

お子さんと一緒に寄ってくれたHさん

いつもありがとうございます。

また新しいアイディアが湧いてきました。

そして忙しいのに提灯を貼ってくれたり駐車禁止のコーンを置いてくれたり

いろいろいろいろはってん会のみなさま

いつもありがとうございます。

 

子供たちがほんとにおもしろくてね。

やめられないんですよ!

大事なお小遣いを使ってくれてありがとう!

そして紙しばいに集まってくれたみんな!

 

ということでまたがんばろう。

江戸野菜すごろく、オリンピックに向けていいと思う。

今の小松菜はね、知ってるー?青梗菜との掛け合わせなんですって奥さん!

馬場さんに教えてもらいました。

 

もっちぃさんから桃が飛び出す!

 

 

今月の灯台屋コーチング 

4周年記念半額5000円です。

星読みもカウンセリングもいたします。

ただいま8月28.29.30.31日のご予約を受け付け中です。

 

今月の灯台屋対面セッション 

今月の講座・イベント・WS 

今週の予定 

 

◆お問い合わせ・お申し込み先

 詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。

(SNSもどこからでもお受けできます)

 

【灯台屋情報】

 ・ツイッター 

 ・FB 

 ・インスタグラム 

 ・サイト 

 ・カレンダー 

7月20日はマルシェドゥボヌールに参加します 武蔵新城灯台屋です

  • 2019.07.20 Saturday
  • 07:16

7月20日今週の土曜日

武蔵新城北口一帯の手作り品などのイベント

マルシェドゥボヌールに灯台屋も参加します。

お子さんをお持ちのお母さまやお子さんに遊びに来てほしいです。

10:30−16:00

 

1階

お子さんのワークショップ

BBBoxさん

「小さな雑誌づくり」

20−30分

300円


 

 

占い

ペンデュラム体験 1回100円

ペンデュラムを作って遊ぼう!

 

占い

タロット タロティスト深碧さん

10分1000円

30分3000円

 

ヒーリング 12:00−16:00

シータヒーリング Shigekoさん

30分3000円 詳しくはこちら

 

2階

◆心理占星術子育て講座◆

親と子の『取り扱い説明書』作りワークショップ

定員:5名 親子参加可 小5以上

参加費:大人1500円 中高生500円 小学生300円

詳しくはこちら

残席1

 

◆お問い合わせ・お申し込み先

 詳細お問い合わせはこちらからどうぞ。

(SNSもどこからでもお受けできます)

 

かわいいものも売っています。

iPhoneImage.png

今日の武蔵新城は

かわいいものとおいしいものがたくさん!

灯台屋にも遊びに来てください。

 

【灯台屋情報】

 ・ツイッター 

 ・FB 

 ・サイト 

 ・カレンダー 

 

 

 

 

 

 

 

直近の予定

お問い合わせボタン

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

recent comment

  • ウラナイ8さんインタビューが完結しました
    もずく (01/24)
  • ウラナイ8さんインタビューが完結しました
    Masayo (01/23)
  • 7月 まるおかよしこのセッション 武蔵新城灯台屋です
    もずく (07/31)
  • 7月 まるおかよしこのセッション 武蔵新城灯台屋です
    廣石 志津子 (07/29)
  • 6月のセッションのご案内 武蔵新城灯台屋です
    もずく (06/05)
  • 6月のセッションのご案内 武蔵新城灯台屋です
    神原まり子 (06/04)
  • 2/19 ふらっと1000Bero in 武蔵新城 きてください 灯台屋です
    もずく (02/21)
  • 2/19 ふらっと1000Bero in 武蔵新城 きてください 灯台屋です
    MASAYO (02/20)
  • 2/19 ふらっと1000Bero in 武蔵新城 きてください 灯台屋です
    もずく (02/20)
  • 2/19 ふらっと1000Bero in 武蔵新城 きてください 灯台屋です
    Masayo (02/19)

recommend

recommend

recommend

マンディーン占星術
マンディーン占星術 (JUGEMレビュー »)
松村潔,芳垣 宗久,倉本 和朋,賢龍 雅人

recommend

links

profile

archives

others

mobile

qrcode