内臓探索自主練習会 脾臓

灯台屋の2階で内臓探索の自主練習会でした。

今日は5名参加でした。

私、事務局リトロさん、倉本先生、Nさん、

スカイプでラクシュミー先生。

ラクシュミー先生はゴージャスなソファの喫茶店からの参加でした。

 

前回の探索で残ったので

「脾臓は自主練でやってもらって」

と松村先生のお言葉。

 

脾臓は土星に対応します。

上は私の見たものです。

最初はタコが吸盤で短冊のようなカードに

スタンプをえんえん押していくところ。

次はおじさんが畑を耕しているところ。

地面がだいぶ水気が多かったです。

3つ目は高い塔の上に立つ私。

 

あと、緑の葉っぱがたくさん出てきました。

 

(2つ目の途中で、

私の横を誰かが歩いて通ったので

Nさんに「立ちましたか?」と尋ねましたが

答えはNOでした。

「ここはたくさんいるよね、入りやすいし出やすいよね」

とNさん。

まるきり人の気配でした。空気が動き座布団がへこんだのです。

始まる前に水晶の独鈷杵を見せてもらったりしてたせいだろうか。)

 

みなさん、全体に暗かったり

単調というかずっと続くようなイメージがありましたかね。

土星なのでそれでいいかなーという話になりました。

 

そのあと

ミツロウを塗らせてもらったり

アロマをかがせてもらったり

八方向の話を聞いたり

Nさんのリソースに触れさせていただきました。

 

ラクシュミー先生遠方からのご参加ありがとうございました。

倉本先生1年間本講座も練習会も皆勤?

ご参加ありがとうございました。

リトロさん事務局としてたくさんの連絡調整ありがとうございました。

 

 

 

今日は近くのパサール新城のイベントでした。

売っているもののクオリティが高くてすごいんですよ!

この地域子供たちが多くてそれもすごいんですよ!

来年は私もパサール新城を借りてイベントをやりたいと思います。

と心に誓った時間。

MC太陽が私の木星とコンジャンクション。さもありなんでした。

 

12月31日まで2017年開運星読みコーチングやっています。

90分10000円です。

お申し込みは コチラからお願いします。

 

| もずく | 探索 | comments(0) | - | - | - |
内臓探索2回目

昨日はあまり深く入れませんでした、残念。

それは自分で決めているようないないような。

疲れすぎているのもいけないような。

 

よく松村先生は「崖から突き落とされるように」っていわれますが

私はやっぱり寝た感じになって

そこから降りてくるか差し込むかして映像が浮かびあがります。

非常に鮮明なものもありますし

浮かんできても、見ているのに気がつかないものもあります。

 

心臓に入りました。

意識は浅いまま、

浮かんできた映像が、

最初は明るく黄色い光、

そのあと風景が砂漠になり、

メキシコらしいマラカスを持つ人になり(シャッシャッと振っています)

ついで

「TRUE DETECTIVE 2」の1シーンで

砂漠を主役級の一人が銃で撃たれて歩く光景になりました。

だん、だん、だん、と一歩一歩踏みしめて歩いていました。

それから水辺の池、女の子がアヒルに餌をやっているところ。

アヒルが池から上がり、たん、たん、たんと岸を歩く。

次にまた砂漠に戻り

こんどはさっきの男の人が奥さんをしょって歩いているところ。

ワンドの10みたいな大変さがありました。

 

発言すると先生に「病院に行ってもらって」と言われてしまいました!

 

私の心臓がヴィンス・ヴォーンだったとは!

 

まあ最近とっても重圧を感じております、

仕事ではなく生活にですけど。

 

でもリズムは安定していました。

ずいぶんゆっくりで、心臓としてはちょっと遅すぎるのかなあ。

 

 

 

 

| もずく | 探索 | comments(0) | - | - | - |