灯台屋の忘れがたい一日

昨日はにぎやかだった灯台屋。

 

午前はおっちゃんの読書会でした。

これについてはまた書こう。

午後はみねんこさんの心理占星術デイ。

木星の話。

これについてはまた書こう。

お昼、来々軒チームがみんなに愛を届けに来てくれました。

来々軒コスプレ。誰が一番似合いますか?

コスプレチーム、写真いけなかったら教えてね。

(天使も写りこんでいます)

 

夜は灯台屋年忘れの会でした。

お久しぶりの方、

忙しい合間をぬってきてくれた方、

赤さんと来てくれた方。

2階でカロムやったり

赤さんにのびのび遊んだりしてほしかったけど

飲んでしまうとだめね〜

ちゃんとおもてなしせずすみません。

たくさんさしいれありがとうございました!

カンパもプレゼントも!

 

みなさんによいことたくさんありますように。

来年もみんな輝ける年でありますように。


 

 

このところ太陽土星合、木星セクスタイル、天王星トライン。

基盤しっかり、

しかも変えていきたいことを変えていけるという感じですね。

火星と天王星がミューチャルなのもとても使えるし、

聞くところによると

天秤木星と射手座土星も古典ではミューチャルとして扱うそうで

つまりとても前向きに物事が動きやすい感じがしますね。

 

その天王星を月が通過、という印象的な日でしたね。

 

チャートはおっちゃんが

ホワイトボードの前でプチリーディングを初めたとき。

その場にいる人たちがみんなきれいに見えてきて

思わすチャートを出しました。

ありますよね、そういうとき。

 

蟹アセンで月は牡羊の終わりでボイド。

金星水瓶でもノーアスぎみ。

集いながらも気持ちよく解放されているような。

 

2017年開運星読みコーチング

やっています。

お問い合わせはコチラからどうぞ!

 

| もずく | 店日記 | comments(0) | - | - | - |
11月5日 今日の灯台屋

こんばんは。
今日は叶多幸先生が灯台屋初鑑定でした。


一言インタビュー
「楽しかったです。町の役に立てたみたいです」

マスカケは火星強いのと関係あるのか、ふむふむ。
普通の会話も手相術のエッセンスいっぱいで勉強になります。
その後見えた古くからのお客さんも、
娘さんが「手相見てほしい」と言っていたということで、
「木曜日やってますよー!」とお伝えしました。

7日は西洋手相講座です。 
11:00〜17:00 オリジナルテキストつき 15,000円
今日までお申し込み受付中! 
ピンときたらコチラへ!




 
| もずく | 店日記 | comments(0) | - | - | - |
11月2日 お店日記
こんにちは。灯台屋です。
11月に入り、ぐっと寒くなってきましたね。

フリースを何枚か買ってみました。

明日は消しゴムはんこ教室です。

年賀状などにいかがですか?

29日にもあります。
詳しくはコチラです!
ご参加お待ちしております。



そうそう、先週の金曜日はおんどく会でした。
読まれた作品を紹介しましょう。
風が笑えば (俵万智) 秋の章
愛しはじめて(宇都宮里志)
夜と霧(ベンジャミン・フランクリン)
・Riche Amateur  やがて秋茄子へと至る (nina313)ネット書評です
無伴奏 (岡田幸生)
モモ (ミヒャエル・エンデ)時間の花の咲くところ。

夜、人が本を読むのを聴くのはよいものですね。
心が落ち着きます。
次回のおんどく会は27日です。
ご参加お待ちしております。



今度灯台屋にマルシェが入るのですが、その店長さんがくださった干しりんご。
青森産のふじです。甘いです。ひなたの味します。



今日は19時過ぎまでもずく(まるおか)がいます。
西洋占星術鑑定 10分1100円から
星読みコーチング 90分15000円 

灯台屋のスケジュールはコチラから
お問い合わせお申し込みはコチラから

 
| もずく | 店日記 | comments(0) | - | - | - |
10月29日 お店日記

こんにちは、
灯台屋です。

昨日はなかたまちこさんのカードリーディングでした。11月から15分のメニュー開始です。



星読みコーチング2セッションでした。
長時間ありがとうございました。m(_ _)m ちゃんと帰れたかな。。

これからエリクソン催眠のワークショップに行ってきます。
| もずく | 店日記 | comments(0) | - | - | - |
10月27日 お店日記

こんにちは。灯台屋のまるおかです。

写真のお花は、
今日オーラソーマのセッションで入ってくださった
三門晶子さんのお友達がもってきてくださったそうです。
とても優雅で落ち着いた、晶子さんにピッタリの色合いです。

今日は2階でオーラソーマ、1階で星読みコーチングと、
灯台屋繁盛の日でした。
1階でセッションするのはとてもリソースフルでした。
ホワイトボード使ったりして、新しいやり方を試させてくれた、
アセン春分点のお客様ありがとうございました。
山羊座に土星が来たときに、自分のほんとのお城がつくれるように、
今一番伸ばしたい可能性を、優先順位をつけて、計画的に、息長く、伸ばすイメージでよろしくお願いします!
| もずく | 店日記 | comments(0) | - | - | - |
10月26日 お店日記

今日は午前中に電話があり、
可愛い赤ちゃんを連れたお母さんにお目にかかりました。
できたらいいな!という企画をお持ちくださいました。
お返事は水曜日になりそうです。

そのあと、となりの喫茶店すなどけいさんに聞きたいことがあってうかがいました。
「(ハロウィンみたいなイベントは、子供より)やってる大人の方がおもしろいんだよね。
キキ可愛かったじゃない」とマスター。
いやーこれは、我がことのように楽しくなりましたよ。

午後は占星術グループレッスンでした。
月天王星が今日は近かったのですが、
びっくりするようなご報告があり、
とても厳粛で温かい気持ちになりました。
そんな事例や、生徒さんのお話のままに星を読んでいる
お話し会のようなレッスンです。
 
| もずく | 店日記 | comments(0) | - | - | - |
10月23日 お店日記

何かと思いますよね。


お菓子です。
ラベルは徳工房(のりこうぼう)のハンコで。

明日の新城ハロウィンの準備に、4人の皆さんが集まってくださいました!
発信して、応えてくれる人がいて、黙々と作業して、
幸せだなあといったら、一緒にいた人たちもうなずいてくれたのでまた嬉しくなりました。

みなさま、よい夜を。


 
| もずく | 店日記 | comments(0) | - | - | - |
10月22日 お店日記 心に火が灯る
こんばんは。灯台屋です。

これは昨日21日、誕生日を迎えたみねんこ(@minenco_a)さん。
ニコプラ(心理占星術研究所のnicoさんのWS カードゲームの回)でハッピーバースディ。
24日土曜日14:00〜16:00はみねんこさんの若草物語WS。
姉妹のチャートを想像してつくりましょう。
詳しくはコチラを。


今日のお客様にお花をいただきました。
ちょうど前のお花とさようならしたところ。
ツイッターで相互フォローの方です。
はじめてお目にかかりました。


11月3日の消しゴムはんこ教室 
徳工房 のりこさんから荷物が届きました。
灯台屋のはんこつくってくれました。


私の心理占星術の先生、nicoさんが灯台屋に遊びに来てくれました!!
NLPのモデリングの宿題もやらせていただきました。


オーラソーマの三門晶子さんがジャック・オ・ランタン持ってきてくれました。
27日火曜日13:00〜16:00 オープニング特別価格 60分2500円です。
13:00〜14:00は予約済みです。

お申し込みは pfd00070@gmail.com  へどうぞ。

という、贈り物と温かい心でいっぱいな、灯台屋でした。
| もずく | 店日記 | comments(2) | - | - | - |
10月21日 フラワーカードリーディング
今日はアロマテラピーアドバイザーのなかたまちこさんのカードリーディング
スピリットオブセラピータロット・フラワーセラピーオラクルカードです。
10月中はお試し無料
とのことです。〜
15:30。どうぞよろしくお願いします。


にっこりなかたさん



 
| もずく | 店日記 | comments(0) | - | - | - |
10月20日 店日記
こんにちは、灯台屋です。

昨日は11月のイベントの相談で、お店は閉めていました。


2才児旋風が吹き荒れました。

今日は川崎の知人宅に出かけたついでに昔の職場に寄ってきました!!

変わってなかったけど、違う空間に見えました。




店に戻るとお客様が見えました。

見ていてくれる人いるんだなあと嬉しくなりました!



やはり天王星ですねネットワークを張ってててくれる。

腰を落ち着けるのが大事ですかね。

もしも、新しくやりたいことがあったら思い切って始めてくださいね。

今日は18時までいます。

水曜日はカードリーディング 12:30〜15:30

24日土曜日はみねんこの若草物語ワークショップと新城ハロウィン!

月末27日火曜日からオーラソーマが始まります!

来月5日から木曜日は西洋手相教室です。
| もずく | 店日記 | comments(0) | - | - | - |